こんにちわ。スタッフのFです。

 

さっ~っとGWが終わりました。

今年はコロナ前に見たような光景に近いくらいの

多くのお客様がわが道の駅を訪れてくださいました。

ありがとうございます。

また来年もよろしくおねげぇいたしますだ(笑)

 

 

そんなGWが過ぎ、沖縄の方は早くも梅雨入りした模様。

もうすぐじめじめした季節に突入するという事ですので、

今のうちに初夏の行楽をお楽しみいただければ幸いでございます。

 

 

しかしながらわが町下関市豊田町には

世間的にじめじめした嫌なシーズンに

存分に楽しめるアトラクションがあるのです!

 

 

その名も「ホタル舟」

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

豊田町は梨と出湯、そしてホタルの町。

 

名物の一つでありますホタルを舟に乗って川下りをしながら

見ることが出来るアトラクション。

それが「ホタル舟」なのです。

 

ちなみにこんな感じ。

 

私も乗船したことがありますが、一言でいうと感謝感動雨蛍です(エッヘン)。

川の音をベースに静寂の中、船頭さんのガイドがハーモニーとなり

ホタルの光を主役とした自然を体感していただけるこのアトラクション(なんかすげぇな(笑))。

自然の力にどっぷり触れて、パワーがみなぎること

間違いなしのアトラクションとなっております。

 

 

 

本日5月9日より道の駅LINE公式アカウントより、このホタル舟アトラクションの

わが道の駅独自プレミアムプランの乗船申込を開始しております。

※乗船申込多数の場合、抽選となりますのでご了承くださいませ

 

乗船申込されたい方で道の駅LINE公式アカウント登録がまだの方は

以下のURLより登録をお願いいたします(ミニソフトクーポンも付いてきます)。

 

道の駅プレミアムプラン詳細は道の駅HPに記載しております!!!

山口県下関市「温泉のある道の駅」豊田町道の駅 蛍街道西ノ市 (toyota-hotaru.com)

 

 

道の駅以外のホタル舟プランに関しては豊田町観光協会HPにてご確認くださいませ。

豊田町の事なら|豊田町観光協会 オフィシャルサイト (toyotacho.com)

戻る