おはようございます。スタッフのFです。

 

 

さて、師走となり

もうすぐクリスマス、そして年末年始と

2021年も終わろうとしております。

 

 

振り返れば最近はコロナコロナで、

思い出すことといえば

マスクに消毒、ソーシャルディスタンスに換気。

しっかりと生活習慣になってしまいました。

 

 

まぁ個人的には冬のマスク着用は以前から望んでいたことなので、

コロナも悪い事ばかりでもないと前向きに考えて生活するしかありません。

 

 

 

さて、最近の野菜売場をちょこっと。

見てください。このボリューム。この時期当道の駅では

野菜の出荷量が増えるんです。平日でもこのボリューム!!!

キャベツを中心に、白菜や白ネギ、どんこ(生シイタケ)などもどんどん出てまいります。

 

 

 

 

ここからは最近道の駅にて新発売の商品をご紹介。

 

 

とその前に。

久しぶりの寿美令(すみれ)トマト。

これからしばらくは出荷いただけるようです。

お値段もいいですが、味は一等級!!!

知らない方がいらっしゃいましたら一度食べて見られてください。

これはもうトマトじゃなくサクランボです(笑)

 

 

 

そして新商品。

今日ご紹介するのは、下関市豊浦町の老舗お総菜屋さん「たお」さんが造った

「ホームランドレッシング」

インパクトありますね。因みにこのイラストモデルは

同社の社長さんとの事です。知っておりますが確かに似ております。

見た目も人柄もピ・リ・カ・ラです(笑)

(ウソです。本当は柔和で物腰柔らかな素晴らしい社長さんです)

 

 

 

このドレッシング。

野菜嫌いの方に野菜を食べてもらえるようにとの思いで

一生懸命につくられたとの事。

味変が相当効くのでしょうか???

 

 

因みに私も使わせて頂きました。

うん。私は野菜が好きなので単純に「おいしい」と感じるだけですが、

野菜嫌いの方が野菜を食べられる味変要素も持ってます。

そしてヒット商品になるだろうポテンシャルも持っております。

 

ホームランと付けたのは、味がホームラン級に美味しいからなのか、

ドレッシングの入れ物がバットに似てるからつけたのかはさておき、

このラベルを見て思い出したのはヨシダソースのロゴ。

ヨシダソース公式サイト|世界で愛されるヨシダソース (yoshidasauce.co.jp)

 

たまたまなのか、寄せたのか、本人にしか分かりません(笑)

 

 

あとは商品露出への後押しを当道の駅も力を入れてせねば!

ということで、本日ご紹介させて頂きました。

価格は税込み890円。

 

ちょっと高く感じますが

その分味はホームラン級!!!

という事で一度試してみてくださいね。

 

ただ道の駅蛍街道西ノ市でも販売と一言入れて欲しかったなぁ・・・(笑)

 

 

戻る