こんにちは。スタッフのFです。

 

雨が続くと思えばあっという間に8月が過ぎ

気づけばもう9月・・・。

 

 

しかし本日はなかなかの好天の予感(夕方曇りましたが)

 

出店者さんもいそいそと出店準備をされてます。

 

 

本日9月5日のイベント目玉は豊田町のバンドグループ

「Firefly」さんによるライブ!!!

13:00からのライブは多くのお客様が会場に足を運んでくださいました。

最新のJポップから懐かしの名曲などをふくめて約1時間のライブ。

 

Fireflyさん、とても楽しかったです!!!ありがとうございました!!!

迫力ある演奏にまったりできるトーク。

曲 情熱大陸では「葉〇〇太郎」さんを彷彿とさせるバイオリン演奏を、

可憐な紅一点のメンバーのバイオリンを筆頭に奏でてくれました。

ん~トレビあ~ん。

 

 

9月26日にもまたライブをやって頂きますので、

今日忙しくてこれなかった!!!というかたは是非次回お越しください。

 

 

 

ところで太郎といえば道の駅では葉〇〇太郎ではなく〇島太郎。

通称ピコ太郎。

 

 

そうなんです。今日のブログのテーマである

ピコ太郎。やっとここで出てまいりました。

 

 

当道の駅の営業企画部長なのですが、

諸事情により現在お休みをいただいております。

その諸事情をなぜか知っている人が多く、

色々なところで話題にのぼります。メールも来ます。

今いないのに。ありがとうございます。

 

 

道の駅の様々なイベントを取りまとめてくれており、

このライブ開催に関しても太郎さんがまとめてくれました。

下関では有名なブロガーとしても名前が通っております太郎さん。

(むしろそっちのほうが知っている人が多いでしょう)

因みに今現在そのブログを通じて、どのような状態なのかが良くわかります(笑)

 

 

 

お待ちの皆様、もう少しで道の駅に復帰すると思いますので

もうしばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

※但し太郎さんについては、当面の間体を使ったイベント活動を

禁止させていただきますのでご了承ください。

戻る