おはようございます。スタッフのFです。

 

 

いよいよ夏休みがスタートしましたね。

 

 

ちびっ子たちは喜び、

親御さんたちは悲しむ(笑)この季節。

 

 

かくいう私も早速子供を連れて

下関市市民プールへ行ってまいりました。

昔ながらの安定した施設です。

水もすごくきれいで子供と楽しく遊ばせて頂きました。

 

 

幼児用プール、25メートルプール(2つ)、50メートルプールの3種類。

入場料もとても良心的な価格設定。

大人260円に幼児は無料。

令和とは思えない価格設定で、懐も安心(笑)

 

 

各プールに監視員の方も1~2名はちゃんとついててくれているので、

これまた安心。作りも昭和感がたっぷり残った施設なので、

プールで思いっきり楽しみたい方も!

昔を思い出したい方も!

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

さて話は本題。

この4日間の道の駅のスケジュール。

 

 

本日22日から25日までの4日間は世間では怒涛の4連休。

 

 

温泉と、そして「イベント」に力を入れている道の駅として

この4日間も当然ですが、全力で営業いたします!

 

 

 

まず初日22日は海の日、夏のスタートを記念してフラダンスショー!

アロハシャツを着て観覧されたお客様には温泉割引券を進呈いたします。

ただアロハシャツを持っている人はいるのでしょうか…。期待して待ってみます(笑)

 

 

そして翌日23日はスポーツの日企画としてホールインワンの日!!!

この日は一日中ホールインワンゲームで走り抜けます(笑)

ホールインワンゲームは当道の駅定番で鉄板のイベント。

ちびっ子から大人まで楽しめますので、ご家族そろってエントリーして

楽しんでください!

 

ただしちびっ子には優しく!大人の方はそれなりに!(笑)ジャッジいたしますので、

ご了承ください。

 

 

 

24日(土)は!!!!     いったん休憩(笑)

スタッフにも安らぎの日が必要なので、ご容赦ください。

 

 

 

そして25日もホールインワンゲームを13:00から行います!!!

 

 

 

さらにさらに、現在道の駅ではLINE公式アカウントをスタートしております。

友達登録していただいた方には、夏にうれしい

「ミニ梨ソフトクリーム」をプレゼント!!!

今ぐらい気温が高い日には普通のソフトクリームより

シャリシャリ感があり、めちゃくちゃ美味しいです(氷菓子みたいな食感です)。

 

ソフトクリームを食べたいだけでも、ぜひ登録して道の駅へお越しくださいね!!!

戻る