最新のお知らせ

魅惑の「海鮮ちゃんうどん」

魅惑の「海鮮ちゃんうどん」

こんにちわ!レストラン万作のYです。

雨の日が続くと、気分もどんよりしてきますよね。
そんな時こそ食べて欲しいメニューが、万作にはあるんです!

その名は「海鮮ちゃんうどん」です!!

 

・・おいおい、「ちゃんうどん」て何だよ!ちゃんちゃんこの仲間か!?教えてくれよ!なんて声が聞えてきそうですが・・

 

お答えしましょう!!
「海鮮ちゃんうどん」の魅力をご説明致します!

まず、「ちゃん”うどん”」と言うくらいなので、使用している麺はチャンポン麺ではなく、コシのあるうどんなんです!!


そして、きらきら光る艶やかなスープの中には
プリプリのイカ、エビ、甘い脂の関門ポークをごま油で炒め、さらには人参、玉ねぎ、椎茸、キャベツ、もやしをこれでもか!!というくらいに投入!
具沢山で大満足間違いなし!!
魚と肉の旨みと野菜の甘味がスープに溶けて、とんこつとごま油の香りも相まって食欲増進!!
最後の一滴まで飲み干せちゃう一品、これが「海鮮ちゃんうどん」です!!

 

今、お腹(喉)鳴りませんでした?私には聞こえてきましたよ(笑)

ただ・・この「海鮮ちゃんうどん」3月いっぱいの限定メニューなんです・・
今しか食べられないメニュー・・

それならもう、レストラン万作に足を踏み入れるしかありません!
海鮮も野菜もスープもうどんも、レストラン万作従業員一同、お待ち致しております!

お腹も心も満たされに、レストラン万作へぜひご来店くださいね
最高の笑顔でお出迎え致します!