いよいよ
紅葉狩りのシーズン到来!
今の豊田町の紅葉の色づき具合を
お知らせいたします。※撮影は平成29年11月10日

石柱渓
山口県下関市豊田町台
川に面した楓は赤く染まり
見頃をですが、全体的には7~8割ぐらいの
色づき具合。見頃になるのは15日ぐらいになるでしょうか。

 

妙栄寺
山口県下関市豊田町大字楢原27
境内の寺とのコラボが美しい
妙栄寺の紅葉。
かなり色づき始めていました。
見頃は今から約1週間先ぐらいになると思います。

 

神上寺
山口県下関市豊田町大字江良624
どの季節に訪れても
絵になる神上寺。
特に秋には紅葉を見よう
多くの人で賑わいます。
写真は11月10日に撮影したものですが
あと、1週間もすれば見頃を迎えると思います。

豊田町の紅葉は決して目を見張るものではありませんが
とても風情があっていいと思いますよ。
是非、豊田町の趣のある紅葉をお愉しみください。

戻る